目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

今週のコロガシ

2015-08-20 16:24:28 | 競馬

仙台育英惜しいまたしても優勝旗白河の関を超えられず・・・

まあ決勝戦は消耗戦なので地力のある方が勝つ

東海大相模の小笠原投手も万全ではなかったし(9回のホームランは凄かった

 

 

中1週で再開します今週のコロガシ

日曜日の札幌記念でも良いのですが

 

8/22土曜の

札幌11R 札幌日刊スポーツ杯 芝2600m

クルーガー 池添謙一54kg

前走圧勝後も状態変わらずさらに上昇

初の距離だがここもアッサリ勝ちきれると思う

単勝700円

 

もう一つ

新潟11R 日本海S 芝2200m

アダムスブリッジ 和田竜二 54kg

ダービー17着から休み明けで出走だが

ダービーはザ石の影響もある

放牧で成長していると思うし久々でも走れる鞍上も継続なのがプラス材料

こちらも単勝で800円

 

ここで的中したら

日曜日札幌記念トーホウジャッカルの単勝へ・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年募集 | トップ | 高いよ~ »

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事