目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

フェブラリーS予想

2021-02-19 11:01:32 | 競馬予想

枠順決まってすぐ予想開始しました(だいだい目星はついてたからね

まずカフェファラオの追切から

美W良

70・3-55・0-40・5-12・8併せ馬なり

3頭併せで1馬身半ずつの間隔取ってカフェファラオは真ん中で追走するかたち

直線では3頭横並びでそのまま3頭で併入した

前走での行きっぷりの改善のためこの中間はチークやリングビットそしてクロス鼻革など使って改善を計った

昨日はチークを外しまずまず改善をみせたが

当日もテンション上がるようならチークを外すことも考えて臨機応変に対応する予定

現状コーナー4つよりワンターンのほうが良いのでここは期待したい

評価AA

 

予想へ

2・21

東京11R G1フェブラリーS  ダート1600m 4才OP

 

本命◎ 6番 アルクトス

昨年も本命だったが昨年より出走過程がよく

枠も良いところへ入り巻き返し必至

調教◎

 

対抗〇16番 レッドルゼル

大外へ入ってしまったが前走直線抜け出すのに時間がかかったので

この枠は逆にに良いのかもしれない

距離問題がありますが1F延長こなせると思います

調教◎

 

単穴▲ 9番 サンライズノヴァ

追切が抜群に良く東京1600mを得意としている

枠も真ん中で実力を発揮できる位置で能力は一級品

あとは鞍上次第

調教◎

 

連下△ 3番 カフェファラオ

東京1600mは2戦2勝と相性が良い

キックバックを嫌い凡走することもあるが

得意条件なら復活ある

調教◎

 

特注☆13番 ソリストサンダー

2走前武蔵野Sでは11番人気ながらサンライズノヴァの2着に入り高配当を演出した

前走OPも勝ち決してフロックではないと証明

外目の枠で人気も真ん中辺り穴をあけるならこの馬だと思う

調教◎

馬券は久しぶりに天皇賞秋方式

3連単フォーメーション3点

1着◎6アルクトス

2着〇16レッドルゼル

3着▲9サンライズノヴァ・△3カフェファラオ・☆13ソリストサンダー

これで勝負します

 

おまけ

2・21小倉11R G3小倉大賞典  芝1800m OPハンデ

本命◎15番ボッケリーニ

対抗〇 1番カデナ

単穴▲ 2番ヴァンケドミンゴ

連下△ 9番バイオスパーク

特注☆13番ショウナンバルディ

馬券は◎〇2頭軸流し3連複▲△☆へ3点

※先週から外差しが決まっているので逃げ馬はキツい馬場になっている

 

土曜日の重賞も

2・20

東京11R G3ダイヤモンドS  芝3400m OPハンデ

本命◎11番ボスジラ

対抗〇 6番ブラックマジック

単穴▲ 3番オーソリティ

連下△ 9番メイショウテンゲン

特注☆14番タイセイトレイル

馬券は馬連5頭ボックス10点

※アルゼンチン共和国杯を圧勝し有馬記念では14着に敗れた

オーソリティが最有力ですが3400mは一筋縄ではいかない

荒れる雰囲気プンプンする

 

阪神11R G3 京都牝馬S  芝1400m OP

本命◎13番メイショウショウブ

対抗〇 5番アマルフィコースト

単穴▲ 8番リリーバレロ

連下△16番リバティハイツ

特注☆15番ギルデッドミラー

馬券は馬連5頭ボックス10点

※こちらは別定戦だがメンバーは団栗の背比べ

能力的に抜けているのが本命対抗の2頭なので

3連系よりは馬連で引っかかってくれないか?って思います

正直難しいレース

 

今週は4重賞レース買いますが

多分4つ当たっても田園調布に家は建ちません(1点の買う金額でしょう

ワタクシは庶民派なので高級焼肉とかで十分です

(感染者減少傾向なのでもしかすると来週緊急事態宣言解除になるとも噂されている)

 

ということで目指せ高級焼肉~

参考まで

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェブラリーS追切評価 | トップ | フェブラリーS結果 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わし)
2021-02-19 11:11:48
調教&予想ありがとうございます😊

4勝だ!高級焼肉、食べれそうだ^ - ^
返信する

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事