目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

8/26札幌ルスツ特別予想

2023-08-26 09:21:10 | 競馬予想

3連単縛りあまり当たらないね

昨日の川崎11R結果

1着〇4番

2着◎1番

3着▲5番

でした

3複なら360円でしたが3単なのでハズレ

 

今日はJRAなので確実に仕留めます

札幌9R ルスツ特別 1C芝2600m

本命◎10番フォーグッド

騙馬でここ3戦2400m戦で2着3回と安定感が出てきた

戦績はうちのラヴィアンレーヴと似てなくはないが

洋芝は合いそうなので1F伸びても期待できる

 

対抗〇12番ウインルーティン

前走2600m戦に出走したが結果は1番人気で4着

スタートで寄れてしまいリズム掴めないままレースを終えた

今回は巻き返してくるので父ゴールドシップの血が好走へ繋ぐ

 

馬券は10-12の馬連とワイド計2点で買います

3列目は6番ボーンイングランデか1番ニシノファンフェアだと思います

それともう1レース

こちらは信頼度はやや落ちますが一応

小倉9R ひまわり賞  芝1200m 2才OP

九州産馬限定戦なので未勝利馬など多彩なメンバーですが

実力はかなりの差があり順当に決まりやすいレース

本命◎4番ユメカナウケン

連闘ですが前走0.8差の勝利で今状態がすこぶる良いのでしょう

持ち時計も一番でここは順当に勝ちあがる

 

対抗〇8番テイエムチュララン

前走新馬戦ではスタート決めて

直線ソラを使ったがそのまま押し切り勝ち

余裕のある勝ちで今回も押し切るかもしれない

以上

18頭立てで上記2頭が有力

他は新馬勝ちしている16番アイタカも有力だが

前走は51kgの河原田騎手で今回は55kgの幸騎手

4kg差は時計に影響が出そう

後は未勝利だがユメカナウケンの3着だったヒマワリクンなど

3着争いはこの辺りだと思います

馬券は馬連4-8を1点

夢叶うけんと言うなら

3連単1・2固定総流し

4-8-全の16点

これが良いでしょう

 

地方で散財しているので今日は当てて

明日のゾンニッヒ単勝へ

 

参考まで

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/25川崎11Rやまなみ五湖賞... | トップ | ルスツ特別結果 »

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事