目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

ルスツ特別結果

2023-08-28 12:26:32 | 競馬予想

いやラヴィアンレーヴみたいな結果だった

8/26札幌9R ルスツ特別結果

1着1番ニシノファンフェア

2着9番キュンストラー

3着8番ドーバーイーグル

でした

まさかハズレるとは・・・

◎10番フォーグッドはシンガリ負け

〇12番ウインルーティンは4着だった

それほど速いペースで流した訳では無いが

14番が単騎逃げになり残り800mから一気にペースが上がった

これに反応できた馬が上位に来て

不器用な人気馬は対応できなかった

◎フォーグッドは2着続きでここは勝ちたかったが

展開が向かなかったこれに尽きると思います

万馬券決着だったのでこれは難しい結果でしたm(__)m

小倉ひまわり賞も1・3着だったし

昨日のキーンランドCもゾンニッヒは雨の影響で8着と

全くノーチャンスでした

今日は

浦和2R ランチタイムチャレンジ ダート1400m

12:40分発走

◎3番ユメノハジマリ

単勝でここからリスタートします

参考まで

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/26札幌ルスツ特別予想 | トップ | 8/29水沢12Rすずらん賞予想 »

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事