目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

高松宮記念予想

2015-03-27 12:08:58 | 競馬予想

 

絶対的な馬がいない大混戦

展開ひとつでどのようにでもなるレース

超難解な推理小説とでもいいましょうか?

 

そういえば名古屋競馬のキャッチフレーズは推理とロマン

ごもっともです

 

しか~し

迷探偵ナンバはヴィクトリーロードを見つけた

その根拠は先週フェルメッツァの豊橋特別

追い込みの1番フェルメッツァが絶望的な位置から

2着馬に迫る3着(もう少し前ににいれば差し切っていた)

 

そう今の中京は内が伸びる(例年なら外でしょう)

では予想

 

本命◎ 1番  リトルゲルダ

追切で一番時計を出し

枠も最内去年のセントウルSを思い出しました

マルちゃんやってくれるでしょう

調教◎

 

対抗〇 2番  オリービン

こちらも昨日の追切で一番時計

距離が短いと思いますが

中京の1200mはマイルくらい走れる馬の方が好走する

調教◎

 

単穴▲ 6番  サドンストーム

内の偶数番に入り期待できる

逃げ先行馬が多いのでまくりが炸裂すると思います

調教〇

 

連下△ 8番  アンバルブライベン

1週前に坂路で49・6秒ととんでもないタイムを

叩きだし体調面を含めて今が一番

鞍上も一発狙っている(思い切って乗ってほしい)

調教〇

 

連下△ 18番 ストレイトガール

軸はこの馬にしようと昨日までは思ってましたが

大外枠引くとは・・・

でも外に逃げ馬が集まったのでハイペース必死

割り引き

調教◎

 

連下△ 13番 ダイワマッジョーレ

決め手は前走阪急杯の勝ち方

不良馬場とはいえキッチリ差し切った力は凄い

デムーロマジックと言っても過言ではない

調教◎

 

馬券は3連複◎軸〇▲△へ流し10点で

次点は

ミッキーアイル

レッドオーヴァル

エアロヴェロシティ

 

名探偵になれるか?

迷探偵か?はわかりませんが

 

参考まで

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松宮記念調教評価2 | トップ | 父似 »

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事