目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

高松宮記念調教評価2

2015-03-27 11:12:59 | 競馬予想

 

昨日木曜追いの5頭を評価します

 

オリービン

栗坂良

50・7-37・2-12・3強め先

リトルゲルダとほぼ変わらない時計で1番時計を出しました

これは意外な結果ですが調子は抜群に良い

評価AA

 

アンバルブライベン

栗坂良56・8-41・7-12・8馬なり

先週坂路で49・6秒と猛時計を出しているので今週は軽め

体重が減らなくなったので思い通りの調整が出来た

評価AA

 

ハクサンムーン

栗坂良

51・837・9-12・2一杯先

復調気配で状態は去年より良い

逃げるのはこの馬だが出走がメンバー強力で・・・

評価A

 

トーホウアマポーラ

栗CW良

85・9-68・5-52・9-38・6-12・0馬なり

休み明け走るのでこのくらいで良いが

なんせメンバーが強力

良い材料は鞍上福永騎手(同条件のCBC賞勝った時の騎手)

評価B

 

エアロヴェロシティ

中京良

57・5-43・2-13・8馬なり

いつも通り香港での追切と同じく軽め

香港ではレース前の週に模擬競走を行いそれが追切らしい

ジャパンカップのスタネーラになれるか?

評価C

 

多分ですけどまともに予想しないでしょう

枠順決まったし後ほど予想公開します

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | 高松宮記念予想 »

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事