目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

新潟記念他結果

2018-09-03 14:18:13 | 競馬予想

うーん上手くいかないね

 

9・1 札幌2才S結果

1着   3番 ニシノデイジー  1・50・1

2着  14番 ナイママ      クビ

3着◎  1番 クラージュゲリエ  クビ

 

全くカスらない

ナイママ切ったのはしょうがないがニシノデイジーは買えなかった

今年もハービンジャー産駒なのか?

3着クラージュゲリエは内枠がアダとなったようだ

 

9・2 小倉2才S結果

 

1着 6番 ファンタジスト  1・08・9

2着 9番 アズマヘリテージ  1・3/4

3着 8番 ミヤジシルフィード  クビ

勝ったファンタジスト以外はダンゴだったね

こりゃ獲れない

 

新潟記念結果

1着 ◎ 1番 ブラストワンピース  1・57・5

2着   5番 メートルダール     1・3/4

3着   4番 ショウナンバッハ    1/2

でした

ブラストは来たがヒモが・・・

最終週は外差しで決まったね

2着メートルダールは良い頃のように馬体戻っていたね

3着ショウナンバッハは終わったかな?と思っていたがまさかの33秒台の脚使い穴をあけた

時計も良いしこれは本来の実力という感じでしょう

逆に12着レアリスタはどうしたんでしょう?

途中まで良かったのに直線では手応え無くなってましたね

ペースが前半59・2と微妙に速かったか?

道中後方の3頭が1・2・3着なんで

多分流れなんでしょう

 

まあ馬券は来週巻き返したいと思います

それとキャロット1次募集が始まりました

今年はあの馬を最優先で一般で一頭の計2頭申し込みました

両方獲れないと思いますが1頭は欲しい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟記念予想 | トップ | 先週やる気起きなかった »

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事