まんまるログ

融通性か?和・洋・中・無国籍・ジャンクとなんでも食べる胃袋と脳みそ。

クララちゃんとさくらちゃん

2013年07月03日 | 日記
梅雨本番なのか、そろそろ終盤なのか。

雨が続いています。



カランの花が可愛いですね。特に黄色は素敵。


シャンクスは雨でもお散歩。
疲れたら、神社の下で雨宿り。

さくらちゃんとラブラブ…バイバイ。

クララちゃんの顔を見に…ラブラブ。

忙しい事です。
クララとさくらはお互いが顔を会わせば…さあ大変。
避妊手術と去勢手術をしているとは言え、やはり女性同士は張り合う訳で。
クララちゃんはさくらちゃんに耳を咬まれて病院送り。
いやーワンコ同士もなかなか。
時間差考えながら、ずらしながらのワンコ関係です。

飼い犬が事件を起こせば、その責めは当然飼い主にある。
本当にオス犬で助かってます。

円滑なワンコ関係の為にも…雨よ、雨よ、降らないで。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿