まんまるログ

融通性か?和・洋・中・無国籍・ジャンクとなんでも食べる胃袋と脳みそ。

あわてmonoの私。

2013年01月21日 | 日記
昨日のブログで画像アップロードをまちがえました。

見に来てくれた方に嘘ついたようで本当に申し訳ありません。

投稿した後で気がついておろおろ。どうやって削除するのかあせりました。

いまもって削除の仕方が解らない。トホホホホホって感じです。


そんな私ですが、気を取り直して書いていきます。
これからは、そんな事がないように頑張っていきます。


別に頑張らなくてもいいよ。
私のペースでいいよ。という心の声もします。

もし、読んでくれた方がいたら有難う。
そして御免なさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私と世間のお付き合い。 | トップ | 李さんのお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事