白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

千葉市のちはなちゃん 復活!

2016年03月09日 20時03分04秒 | 千葉県、千葉市の誇る物

ご存じ 千葉市の ちはなちゃん が復活した新聞記事です。

どこの地方もそうですが、ゆるきゃら が多くて、覚えるのが大変です。

ゆるきゃら の世界も アイドル 又は、漫才 と同じく 競争が激化しています。

まだ、こうして 新聞に出るだけでも良い方かも知れません。(3/7付け千葉日報より)

それにしても、現職市長の悪口を言っているような感じがします。

前職市長の政権に異議があった為に、前回選挙があった。そして市民に理解を得て現職市長が当選した。

政治が変わって良いはずが、ちはなちゃん を干した 書くのはおかしい気がします。

と思う方が、おかしいですかね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木目の話 | トップ | 料亭の個室は、いい感じです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉県、千葉市の誇る物」カテゴリの最新記事