同じガムを売るにしても、一言添えると販売促進につながる感じがします。
今回はコロナ対策で世界中の人が愛用?(使用)している『マスク』が、キーワード だと思います。
似ている感じで、【焼き肉のたれ】の宣伝もありますね。
焼き肉の宣伝かと思ったら、焼き肉のたれの宣伝!消費者に焼き肉を食べさせれば、この商品が売れる。
さらに、【雨の日の来店は5%引き】も。
雨が降ると、お客様の足は重くなるもの。それをあえて来店させようとするんだからすごい。
これなら日頃から張り紙等で、周知させていれば、あえて雨の前日や当日に宣伝をするお金をかけなくとも、効果がでる気がします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます