白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

成田空港 さくらの山 桜と飛行機

2023年03月20日 08時22分01秒 | 梅・桜・花

 

「桜が開花したとか、いつ開花だ!」と、マスク解禁のこのタイミングに、景気復帰を願うがごとくに、大いに盛り上がっている気がします。

一応その流れで桜で有名な (さくらの山 成田空港そば) に行って来ました。

ここは、桜でも有名ですが、常時飛行機を見に来る人で、いつもたくさんの人がいます。

来場者は桜を見にきているより、「飛行機の離着陸を見についでに桜を見に来ました。」と、言う感じだと思います。

日本の桜が、世界の表玄関(成田空港)を利用する外国人を迎えるのが、いいですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノア(トヨタ自動車)のスト... | トップ | 初心者マ-ク 高齢者マ-ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

梅・桜・花」カテゴリの最新記事