白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

ロ-ソンのスティックケーキは、素晴らしい?!

2024年05月20日 12時47分45秒 | グルメ

 

このキャッチコピ-が素晴らし。

【ご褒美スティックケーキ】

日頃、会社で、学校で疲れていると思っている人や、

週末に自分にご褒美を考えている人には、心に響きます。

私は取り合えず、いちごの方を選択しました。

ケ-キですので、フォーク又はスプ-ンで食べると思うのですが、スプ-ンがついてきました。

味はそれぞれのベロで判断してください。

私は、数あるコンビニのなかで、ロ-ソンに来させる戦略の

【ご褒美スティックケーキ】と言う言葉で、誘惑されてしまいました。

販売拡大には、まだまだアイデアが、あるんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の警告か? | トップ | 東京都台東区の区役所の色彩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事