白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

今回は?

2011年08月30日 18時09分19秒 | 日記

今回は写真がありません。走っている自分の姿が写真で撮れて無い為。

昨日、急用があった為中央区の院内町より同じ中央区の県庁まで、1.5往復走りました。クールビズのシャツとスラックスと革靴でアスファルト舗装の上を。走ると言うにはおこがましい位の早さです。亀もビックリ。

歳を食ったせいか、その筋肉(贅肉)の痛みが本日に来てます。これでも学生の頃は、特別に早くもなかったけど、1500mを4分50秒位のまあまあの速さだと思ってました。今より体重が10キログラム軽い。

今は(昨日は違いますが)自宅で軽く走る時でも、首に名札を付けて走ります。名札には、名前と血液型と住所、電話番号を。

脳梗塞は早期発見早期処置すれば、後遺症も無く、怖くないと聞きました。

心筋梗塞は、痛いだけで、何回なってもいいと、心筋梗塞になった人(2回以上なっている)が言っていましたが・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これだった! | トップ | 今日も、大切な日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事