白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

同じマンボウなら、こっちのマンボ-なら大歓迎!

2022年07月15日 00時02分59秒 | グルメ

御存じ銚子の、ぬれせん です。

今、コロナ禍が、再度猛威を振るっており、まん延防止 になりそうな勢い。

しかし、この第7派は経済優先で、まん延防止策はとらないとの事。

緊迫したこのコロナ禍だからこそ、【ぬれてるマンボ-】は、同じマンボウでも大歓迎ですね。

こんな冗談が言える様に、早く収束することを、願っております。私も私の家族も社員も感染しておりません。

【ぬれてるマンボ-】の由来は、このせんべいがマンボウの形をしているらしいです。詳しくはホームぺ-ジで検索。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿島神社(千葉市 若葉区) | トップ | ちばアクアラインマラソン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事