白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

パンダのシャンシャンは中国に帰ってしまうが、日本には【交通安全グッズ】これがある。

2023年02月22日 00時01分23秒 | 日記

レンタルのパンダが中国に帰ってしまいました。

(個人的には、家で飼っている犬の方が、かわいいです。)

が、安心してください。(とにかく明るい安村風のしゃべりで)

日本には、塗りえ付き交通安全グッズがあります。光が当たれば反射します。

交通安全が出来て、パンダもいっしょ。いいですね。

千葉県建設業センタ-ビル(オークラ千葉ホテル脇)の1階ロビ-に無料で置いてあります。

どうぞご自由に。(私の物ではないが、広報品だと思いました)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロ-ソン47%増量を確認 ... | トップ | 館山道 下り市原PAのベンチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事