白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

改めて、千葉県の養老渓谷紅葉のお知らせ。令和元年11/23~

2019年11月21日 00時05分06秒 | 千葉県、千葉市の誇る物

同じ千葉県民として、関東一遅い養老渓谷の紅葉のポスターを会社に掲示しました。

この11月23日から12月初旬までが、勝負ですね。千葉市から1時間ちょっとの距離です。

TVでは今回の台風で、葉っぱが無いとか、葉っぱがこすれてきれいでないと、言う報道がなされてます。

が、それもまた 自然のなせる業です。

すべてを受け入れて、おいしい物を食べに行くついでに、紅葉も見る。軽い気持ちでいいんです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワーゲンシングルピックアッ... | トップ | 日本百選of千葉 第14回養老... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉県、千葉市の誇る物」カテゴリの最新記事