白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

ご褒美をいただきました。100円

2024年05月16日 00時05分06秒 | 日記

朝の犬の散歩で、100円を拾いました。

大体30~40分位のお散歩で、歩数にして3000歩位になります。

自分の健康を維持しながら、100円をいただくなんて、ありがたい事です。

健康良し。犬も良し。ご褒美良し。の一見【三方良し】みたいですが、

社会貢献が不足してます。ご褒美を、【100円拾う事で、街の美化に貢献した】と解釈すれば、【三方良し】になりますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このトイレサインは、究極だ... | トップ | 神の警告か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事