白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

緑の募金活動に貢献しました。

2018年06月01日 00時01分32秒 | 街造り

  写真3・4枚目を左クリックすると字が読めます。

緑の募金をしました。4月23日に買っていたのですが、このチラシが見つからなく本日になってしまいました。

ボランティア活動は自慢するものではないと思いますが、同じ羽根を付けている人を見ると他人には見えません。

心通じるものがあるような気がします。

しかし昨今の赤い羽根もそうですが、留める金物が針から両面テープに変わったので、安全ではあるが剥がれやすいのも事実です。

1回剥がれると、接着面に洋服の毛羽とゴミがつくせいか、再度洋服に張り付けても落ちるのは時間の問題です。

が、しかし募金活動の真意はもっと崇高な為買う事(募金)に意味があるのでしょう?

でも日本国民として、募金をしているこの誇りを表すには、この羽根!落ちないで下さいと切にお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 証明写真もお客様ファーストか? | トップ | 千葉公園散策と成田山参道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街造り」カテゴリの最新記事