白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

JR高田馬場駅で気づいたホームの列車待ち時間掲示

2020年04月08日 05時40分34秒 | 

記憶違いで無ければ、この掲示の時間は 何時何分 に、到着表示だと思いました。

しかし、東京の山手線の様に運行本数が多いと、あと何分 表記になるのでしょうか?

これなら、いちいち時計を見なくとも 感覚で待ち時間がわかりますね。

これがローカル鉄道で、1時間に1本しか走っていない路線だと、約1時間後 か 約60分後 表記になってしまう。

しかし、ローカル鉄道には、この掲示板は吊ってなかったと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本気の弁当! 渋谷で、飲食... | トップ | マスク付きランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事