白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

子供の日が近い!

2015年04月09日 10時42分48秒 | 文化

   クリックで拡大

昨日生協に買い物に行ってきました。妻のハーゲンダッツを黙って食べたと言われたので、それを補充する為に。詳しく言うと3つ食べたのに4つ買わされました。

話変わって 買い物の清算するのに必ず通る(万引き以外は)レジの背面に写真のようなかわいい手創りの折り紙を発見しました。

季節感があって、さらに手創りの愛情、のどかさ、いいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今風のキャンドル?! | トップ | お客様を楽しませる?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化」カテゴリの最新記事