白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

メビウスの輪みたいな雲梯

2024年03月05日 23時25分39秒 | 日記

世の中に、表があるのなら裏がある。

今、TVを騒がしているキックバックは、裏の世界かも知れない。

さて、この雲梯はすごい!昆虫などの3次元を自由に移動できる生き物には関係ないが、

人間がこれで遊ぶには、雲梯の真ん中あたりで、背骨に激痛が走るひねりが入りますね。

なかなか楽しそうです。

昔、「事務所が、夜間高校みたいに、昼夜交代で貸せる事が出来たら、家賃が2倍入る事になる。」と記事で読んだ事がありました。

この雲梯も表と裏のどちらも使えますので、2倍楽しいと言う事ですね。

この雲梯は、両方の端から登ってきても、真ん中で交わる事がありません。

結婚適齢期の人が、この雲梯で遊ぶ事を禁止にします。なぜなら、ますます結婚する人が減ってしまう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今日は、ひな祭りです。 | トップ | 閉まっているコンビニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事