白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

ガチャポンの扇風機。令和2年8月1日梅雨開け?にピッタリ。

2020年08月01日 01時17分09秒 | ガチャポン

ガチャポンの扇風機です。税込み200円。

羽根は4枚羽。首降りは出来ません。モーターと電池付き。

200円でちゃんと羽根が廻る扇風機がゲット出来ました。素晴らしい。

強いて言うのなら、しっかり羽根は廻っているのに風が微妙です。

今流行りの検温器ほどではないが、おでこの近くまで、この扇風機を持ってこないと、満足な風を感じる事が出来ない。

この扇風機なら、冷えすぎる事も無いので、健康にはGOOD。心的にはう~ん。

おもちゃと思っていても、実際に可動してしまうと、期待しちゃいますね。

写真2・4・5枚目が電源OFF。羽根が4枚確認できます。

写真3枚目が羽根が廻っている時の写真。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県の夏はまだ続きます。... | トップ | 令和2年。打倒コロナ!初かき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガチャポン」カテゴリの最新記事