白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

千葉市民の紅葉は泉自然公園でH17.11.04

2017年11月12日 00時01分08秒 | 千葉県、千葉市の誇る物

何も遠くまで行かなくとも、千葉市民は泉自然公園がある。

今(平成29年11月4日写真)はこんな感じだが、紅葉に限らず自然を満喫できます。

車で行けば400円とられるが、基本的にはただ!

地味なせいか若者は少ないが、ピクニックできるし、お弁当も広げられる広場もあります。

千葉市のまわし者では無いが、一考の価値はあると思います。

近いから、思いたったらGO!

でも今日(平成29年11月12日)は松波楽市(千葉市中央区松波2丁目・千葉商業高校グランド横)に来てね。http://blog.goo.ne.jp/sirai1118/e/15f7fb1f43c63cb0d5493309320d9bd9


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたらせ渓谷の紅葉の力H29.11.4 | トップ | 第19回松波楽市報告(平成29... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉県、千葉市の誇る物」カテゴリの最新記事