白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

群馬県安中市ひすい峠とメガネ橋

2019年05月30日 12時05分18秒 | デザイン

令和になる前の4月に群馬県安中市のメガネ橋を見て来ました。

観光地には必ず名物の食べ物があります。ここは釜めしですね。

熊の平からトンネルがある線路まで昇って(階段あります)旧線路跡を散歩できます。時間が無くほんの少しだけ散歩しました。

(トンネル内からの写真添付)

次回は、もうちょっと歩いてみたいです。

ところが本日、その数ある中の一部のトンネルでいたずら書きが発見されたと言う報道が流れました。

新品な物でもいたずらは困るが、歴史がある物は元に戻すのが大変な為、もっと困ります。

人間としての 道徳心 は どこに行った?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通り魔犯罪が多い中で事件対... | トップ | ヨハス 令和元年も始まりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デザイン」カテゴリの最新記事