白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

大人の為のお子様ランチを食べてきました。

2022年05月17日 00時03分31秒 | グルメ

 

期間限定と言う事だったので、取り急ぎ、5/14(土)食べに行ってきました。

昼頃(11時50分)に、行ったので、持ち帰りの人とかち合って、注文してから40分位、待ってました。

スマ-トフォンで時間をつぶせるけど、昔だったら、本を持って行く必要がありますね。

他の食事をとっている方を見ると、全員が 大人の為のお子様ランチ を食べているわけではないのが、わかりました。

まっ、それはおいておいて、

理屈抜きに美味しいと思います。日本人の好きなカレ-と、マヨネ-ズベ-スのタルタルソースがあれば、鬼に金棒です。

憧れのフワフワオムレツと包丁のカットが入っている真っ赤なウインナ-、そしてエビフライとチキンかつ。

整腸効果が期待出来るキャベツと、健康にも配慮されています。

これにトマトケチャップがあれば、なにもいらない感じです。

しかし、食べ物は読むものでもないので、食べてみるのもいいと思います。

以外にサラッと食べられます。女性でも完食できるかも知れません。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら豆収穫に、来ました。令... | トップ | プラスの遺産? 2020東京オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事