『今週はこれ!』
と言われたら、『来週は何だ?』と、聞いてみたくなります。
さらに、『先週は何だったんですか?』と、
気持ちは、蟻地獄のごとく又はブラックホ-ルのごとく、吸い込まれてしまいます。
それが、安価なコンビニの商品ならなおさらです。(Fコンビニで)
素晴らしいキャッチコピ-だと思います。
食堂の『日替わりランチ』みたいな『今日は何かな?』みたいな、ワクワク感と似ているか?
飲み屋の『チェンジ OK』みたいな、とにかく来て下さいみたいなものに似ているか?
結婚相談所の、『女の子(男の子)の多数の写真付きカード』も、「とにかく結婚したい人は、集合」みたいな、会員募集戦略に似ているか?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます