このポスターが無ければ、買わなかったかも知れない エッセル スーパーカップ!
うまいのは知っていたが(デブの感)、我慢していたバニラ味のアイス。
でもこのポスターで、お腹が動いてしまいました。
さらにおまけの エッセル スーパーカップ紅茶クッキー は、高級な紅茶味を堪能できました。
紅茶ファンもそうでない人も、非常に上品な味と認めると思います。
と、言う事で販売促進のこのアイデアは、非常に効果あり。
柔道で言う 技あり1本!!の販売戦略ですね。
このポスターが無ければ、買わなかったかも知れない エッセル スーパーカップ!
うまいのは知っていたが(デブの感)、我慢していたバニラ味のアイス。
でもこのポスターで、お腹が動いてしまいました。
さらにおまけの エッセル スーパーカップ紅茶クッキー は、高級な紅茶味を堪能できました。
紅茶ファンもそうでない人も、非常に上品な味と認めると思います。
と、言う事で販売促進のこのアイデアは、非常に効果あり。
柔道で言う 技あり1本!!の販売戦略ですね。