白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

メーカーの販売促進は互いに徳。

2020年09月17日 00時15分05秒 | グルメ

このポスターが無ければ、買わなかったかも知れない エッセル スーパーカップ

うまいのは知っていたが(デブの感)、我慢していたバニラ味のアイス。

でもこのポスターで、お腹が動いてしまいました。

さらにおまけの エッセル スーパーカップ紅茶クッキー は、高級な紅茶味を堪能できました。

紅茶ファンもそうでない人も、非常に上品な味と認めると思います。

と、言う事で販売促進のこのアイデアは、非常に効果あり。

柔道で言う 技あり1本!!の販売戦略ですね。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする