貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

P☆LEAGUE第28戦優勝戦(アップされてた!)

2010-12-08 20:51:24 | Weblog
やっと、アップされてました。
うれしいですねぇ。
おまけに第29戦のAグループも!

でも、ここまで待ったから、週末のお楽しみにしようかな。

今週末は、競艇も、ちょっと暇つぶし程度に抑えておくつもりだからね。

今日も面白い記事を見つけた。
残念ながら、英文記事はアウトオブデイトになったのか、消えてたけど。

ある男が2年前、ロンドンでスピード違反でキップを切られた。
そして2年後、今度はNZ南島で、またスピード違反。
キップを切られているときに、その男、警官にこう聞いた。
「もしかして、2年前には英国のロンドンにいませんでしたか?」
「いたよ」
「おっと、僕は、あなたに2年前、ロンドンで切符切られましたよ」

この警官、NZに移住してきたばかりで、交通警察官として働き始めて間もないとのこと。

いや、面白いよね。
これって、年末ジャンボで3億当たるよりすごいんじゃない?(笑)

WHAT A SMALL WORLD!
と締めくくってあったかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい人生だよね | トップ | P☆LEAGUE第28戦優勝戦 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事