貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

10月4日(日)

2020-10-04 18:01:24 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:法事弁当
夕食:みかん、バナナ、キウィ

今日の買い物:トマトパック2、マーガリン、和菓子セット
今日の支出:1230円

さぁ、日曜日も静かに暮れて行ってますね。

昼は、法事だったが、コロナ対策という事で会食はなく、読経・納骨のあと、お弁当とお土産をいただいて帰宅。
もう、この歳になると、遠い親戚と会えるのは法事の時くらいで、会食しながら、いろいろ話すのが楽しみなんだけどね。
まあ、制限地域からの親戚もいたし、しょうがないのかな。
美味しいお弁当でお腹いっぱいなので、夜は果物で十分です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月3日(土) | トップ | 10月5日(月) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( )
2020-10-05 00:00:25
あんまり報道しないで、そっとしてあげたら。と思うよね。
まあ、メディアに良識を求めても無理だとは思うけどね。



お前みたいな野次馬が記事を読むからなw

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事