*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

〜☆クリスマス会2018☆〜

2018年12月28日 | クリスマス

 

こんにちは(^^)

今日から寒くなるみたいですね〜❄️

 

それにしても、、冬休み、、、⛄️⛄️

 

朝は6時台に息子も起きてしまい←早寝早起きいいことなのに酷い母(^◇^;)、

遊び疲れた息子が、動画見たーいと言って見ている間に、束の間の休憩タイム☕︎といきたいところ、、

今度は、娘が、ねーお母さん見て〜〜❣️   一緒にシルバニアしよ〜 ❣️❣️

朝食食べさせて片付けたら、あっという間に昼食の支度しなきゃ〜💨となって、つづいて今晩何にしよ〜〜🍚(><)💦な時間に、、、

22時台まで、衰えることを知らず💨💨、元気いっぱいに一日中話しかけてきて&喧嘩しまくる子供達〜〜)^o^()^o^(

 

自分時間が皆無〜〜〜ヽ(;▽;)ノ

もうこうなったら、自分時間は諦めるので、ひと時の静寂が欲しいです、、、(−_−;)

 

まぁ、いつも些細なことで悩んでばかりで、落ち込みやすい私は、底抜けなパワーでぶつかってくる子供達との賑やか過ぎる毎日に、本当に支えられているので、グチグチ言ってたらバチが当たりますね💮

 

 

それはそうと、、

せっかくの貴重な時間に、クリスマス会の模様をUPしたいと思います🎄💨💨

 

 

 

まずはじめに、8人全員での集合写真🎄📸

今年も8人みんな元気に集まれたのが、何より有難いです🎄❤️😊😊😊😊😊😊😊😊

 

 

年々増えていくクリスマスプレゼント🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

 

と、ぜ〜〜〜んぶのプレゼントを撮りたかったのに、プレゼントの写真はこれだけで、まさかの撮り忘れ〜〜(><)( ;  ; )

他にも、あ!あれも、あれも!!撮ってなかった〜〜⤵︎⤵︎と後悔することが毎年多々あり💦💦、専属カメラマンがいたら、、   なんちゃって(^◇^;)

と毎年思うクリスマス会です🎄🎅🤶

 

 

スポンジは、お菓子作りが得意な妹が家で焼いてきてくれて✨✨、仕上げのデコレーションを2人でしてくれました)^o^(🎂)^o^(

 

 

両親からも妹夫婦からも、文字通り山ほどプレゼントをいただいたのに、なかなか写真に残せず、、(涙)

開封済みの写真なら、翌日撮ったので、また後日のブログで、プレゼント編としてUPしたいと思います❤️

 

 

クリスマス会直前まで、シルバニアのパン屋さんかピザ屋さんかで迷っていた娘

結局両親にパン屋さんをお願いしたのですが、なんとティンからピザ屋さんをプレゼントしてもらえました❤️😊😊❤️

 

 

 

みんなの笑顔と幸せが溢れるクリスマス会🎄❤️

こうして親になった今も、両親や妹たちと一緒の時間を過ごすことができて、本当に本当に有り難くて幸せです😊

 

 

 

お次は、クリスマス会のメインイベントともいえる、みんなの出し物コーナー🎵🎄

 

 

息子と私は、確か一昨年のクリスマス会で両親がやってくれた千本引きのセットを使って、くじ引きをしました🎁

息子もハイテンションで参加していました)^o^(

 

  

 

 

途中で、休憩を兼ねたケーキタイム🍰☕️

 

 

ティンが焼いてくれたスポンジが本当に❣️❣️美味しくておいしくて、、❣️❣️

子供たちがケーキを食べないのをいいことに、このサイズを立て続けに2個食べたのは私です、、(^◇^;)

そして翌朝、もう一つ残っていたケーキもペロリ🍰(^◇^;)

 

〜〜🍰〜〜🍰〜〜🍰〜〜🍰〜〜🍰〜〜🍰〜〜🍰〜〜🍰〜〜

 

 

今年も最後の最後まで❣️❣️ 本当に最高に楽しくて幸せなクリスマス会でした🎄

❤️😊❤️😊❤️😊❤️😊❤️😊❤️😊❤️😊❤️😊❤️

 

プレゼント編はまた後日〜(*^ω^*)/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のぴのタイム〜 | トップ | クリスマスプレゼント〜サン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。