*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

朝のぴのタイム〜

2018年12月22日 | しまりす

 

おはようございます(^^)

今日はあいにくの雨ですね☔️

 

さて、今日から冬休みのはじまり〜〜❄️⛄️⛄️❄️

通常だと、土曜日は夫の仕事がありますが、今日は臨時休暇なので、珍しくゆったりとした土曜日の朝☕️

 

最近、どうしても4時台に目が覚めてしまう私、、(><)

襖1枚隔てたリビングで珈琲を淹れると家族を起こしてしまうし、、💦と思い、布団の中で、図書館で借りてきた小説を読んだりしていたのですが、すっかり読み終わってしまったので、

同じく早起きさんのところへ、、❤️

 

 

ぴの🐿おはよう〜

 

 

散らかり放題の娘の部屋には、さまざまなものが散らばっていて目が離せません🌀🌀

↑ちなみに、こちらはマジックセットの部品の一部💦💦

 

自分の部屋ぐらい(できれば自主的に、、)自分で片付けさせようと、しばらく放置していたのですが、見るに見かねて、片付けるように言っても少しもその気配がなく、、、

仕方なく、つい一昨日ピカピカに片付けたばかりなのに〜〜(><)(><)

私のこういうお節介?なところが、きっと助長させるんですよね、、、

 

しかも、娘は私が片付けたことに全く気付かず、え?本当?カーペットがないだけだと思った〜(ついでに洗濯したカーペットをまだ敷いてなかったので)と言っていましたΣ(゚д゚lll)

 

 

 

小さな背中が可愛い❤️🐿❤️

 

 

ぴのの足、つめたい❄️

 

 

私が着ているパジャマは、まだ新しい裏起毛のポカポカパジャマなので、ぴのも心地よさそうにしゃがみ込んで餌をゆっくり食べていました🐿(о´∀`о)

左足がズルズル落ちてきてるけど(^◇^;)

 

↑本当はクリスマス会の景品の一部にしようと思ってたけど、確かティンが部屋着はたくさん持ってる👚って言ってたから、迷ってやめたやつなの(^◇^;)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は終業式! | トップ | 〜☆クリスマス会2018☆〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。