*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

お子様ランチ風…?

2008年02月20日 | ごはん

こんばんは
今日は暖かい一日でしたね


久しぶりの晩ごはんUPです…

特にご馳走を作った訳ではないのですが
何気なく写真を撮ってみたら、お子様ランチっぽく
見えたので、載せてみました…

ちなみに…
これは旦那の晩ごはんです…

私は体重制限中なので、温奴と酢きゅうりのみの
晩ごはんでした…

毎日入浴後に体重を測っているのですが…
今日(妊娠28週末・8か月)の体重は、妊娠前の
+1キロでした…

私は悪阻で体重がかなり減ったので、+1キロでも
健診時にちょくちょく注意されてしまいます…

妊娠前よりずっと食べる量を減らして、野菜を
ふんだんに摂るようにして、毎日めいっぱい運動
しているのに…


<今日の晩ごはん>
ロースカツ・はっさく、キャベツ、トマト添え
ほうれん草のり巻き
ネギ味噌
卵とワカメのスープ
ごはん
バナナヨーグルト(デザート)
りんごジュース


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーグルの朝ごはん… | トップ | 念願の… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。