*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

ベーグルの朝ごはん…

2008年02月19日 | ごはん

こんな時間に朝ごはんのUPなんて…という
感じですが…

今朝は…
昨日作ったベーグルに野菜や卵を挟んだ
ベーグルサンドを食べました

初めて作ったベーグルは、もっちりとはしていた
ものの、膨らみが足らず(?)、何だかずっしりと
していました…

また色んなレシピを参考にして、改良を重ねて
いきたいと思います…

最近、段々と大きくなっていくお腹を見ていると、
あと2か月半ぐらいで、常にこの子に自分の時間を
占領されてしまうから、5月までに色んなことを
やっておかなきゃ><と焦っています…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊き込みご飯のお弁当☆ | トップ | お子様ランチ風…? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかる)
2008-02-22 13:37:49
美味しそうだね!べーグル大好き☆LACHICいったら絶対買っちゃうもん。

コンビニ探しに行ったけどやっぱなかった(笑)

あんまり無理しないようにゆったりマタライフ送ってね♪
返信する
遅くなって… (じゅん)
2008-02-25 17:03:27
ごめんね
体調が悪い中せっかくコメントしてくれたのに…

ベーグルは私も大好きなんだけど、手作りベーグル
の達人になるにはまだまだまだ…かかりそう…

赤ちゃんが小さいって言われて心配な今日この頃
だけど、一日でも長くお腹で育ててあげられる
ように大事にするよ~
もちろんあかるもだよっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。