*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

どこでもいっしょ!

2007年07月25日 | しまりす

生後2か月で我が家に来た時から病気ばかり
していたメルシー…
生死をさまよったことも何度かありました…

その度に、どうか奇跡が起きてほしいとずっと
願いながら、私がしてあげられる精一杯のことを
してきました

その気持ちが伝わったのか…

いつの間にか、メルシーはとっても優しくて
私にべったりになっていました…

今日も、買い物に出掛ける準備をしていると…






私のかばんの中に入って待っていました…
どこにいるかわかりますか?

わからないという方のために…
(いないと思いますが…





「ここだよ  きょうはどこのすーぱー?」

しかも、ちゃっかり居心地のいいタオルハンカチ
の間に入っていました

あまりにも可愛いので、今日は一緒に買い物に
出掛けました…

という訳にもいかず…
心を鬼にして、メルシーをケージに戻して
一人で出掛けました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当… | トップ | 熟睡中… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (じゅんママ)
2007-07-26 20:23:08
メルちゃん大きくなったと思ったけど
こうして見るとやっぱし小さいね~
ついついバッグに入ってるの気づかなくて
ほんとに連れて出かけちゃいそうだね
返信する
でしょ☆ (じゅん)
2007-07-26 20:54:09
本当にかわいいよね

優しくて甘えん坊でちょっぴりいたずらっ子で…

いつの間にか、本当に親(?)にとって申し分のない
子になったよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。