*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

ぴの☆ お父さんへ

2018年10月31日 | 家族

 

こんにちは😊 今日は少し肌寒いですね🌾

今日は久しぶりにジムに行ってきたのですが、周りの年配の方々よりすぐに息が上がってしまい💦、日頃の運動不足を痛感しました(><)

周囲から聞こえてくるお話によると、なんと80代で毎日通われている方も複数いらっしゃるとか!!((((;゚Д゚)))))))

いつまでも元気な体でいるには、日々の努力が欠かせないですね💦💦

 

 

 

こちら、ちょっぴり久しぶりの登場となる、ぴの🐿

どんぴょん宙返りをしたりもしますが、こうしてハンモックでのんびり過ごしていることも多いです(´∀`)

特に、前夜、娘が遅くまで起きていて、就寝のタイミングを失って寝不足な時は、朝からここでボーっとしています(*´꒳`*)

 

 

ただ今、午前9時⌚️    出して欲しくてケージ中動き回るぽな🐿とは対照的に、、

睡魔には勝てないわ、、💤🐿

 

 

昨夜のひとこま(o^^o)

 

 

珍しく(^◇^;)仲良くしていたので、思わずパチリ☆☆

 

 

 

今日は子供達が大好きなベーコンエピを作ろうと思い、ジムから帰った後に作り始めたのですが、息子が帰ってきてから成型するタイミングとなったので、息子と一緒に作業していたら、あっという間に体操教室の時間を迎えてしまい、大慌てしました💦💨

 

パンを焼くのはかなり久しぶりなので、どんなパンになるかドキドキですが、焼きあがったらUPしようと思います(o^^o)

 

 

お父さんへ(´∀`)

 

さっき手紙を受け取りました。

もしかして❣️とドキドキわくわくしながら開いたら、懐かしいお父さんの字が並んでいて、信じられないような気持ちになって、嬉しくて鳥肌が立ちました❣️

忙しい中、心のこもった手書きの手紙をどうもありがとう(^^)

これから落ち込んだり悩んだりした時は、この手紙を開いて、お父さんに負けないように私も頑張らなきゃ!!と、元気をもらおうと思いますp(^_^)q

どうか身体だけは大事にして下さい。

 

追伸☆

土曜日、子連れでも良ければ、もしくは、お母さんに子供達の相手をしてもらえるなら、ぜひ仲間に入れて下さい。

 

飛鳥より

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常☆ | トップ | クリスマスの準備☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。