*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

クリスマスの準備☆

2018年11月04日 | クリスマス

 

こんにちは😊

久しぶりの雨降りですね☂️

 

今週末も、昨日の土曜日は、夫が1日仕事で、母子3人で過ごした我が家🐤

 

 

 

じゃーーん✨ 

暇だったので(^^;;早くもクリスマスツリーを飾りました🎄

 

 

キッチンのディアウォール棚の隙間より🌟

ツリーがあるだけで、一気に大好きな❤️クリスマスが近づいたような気がします(o^^o)

 

 

ディアウォール棚もちょっぴりクリスマス仕様?になりました(´∀`)

いつもこの棚に隠れて(笑)調理中にテレビを見ながら、たまにお菓子をつまんだり、スマホを触ったりしています(^◇^;)

 

 

 

キッチンのパントリー前の壁も、去年のクリスマスグッズを飾ってみました🎅

 

 

去年のクリスマス会でティンからプレゼントしてもらった、お気に入りのカレンダー📆もいよいよこのページで終わりです🎄

11.12月もとっても素敵✨✨

 

1年間、トイレに入る度に穏やかな気持ちにさせてくれてありがとう(о´∀`о)

 

私がクリスマスのあれこれをしている間、、、🔔

 

 

子供達によって毛布などが運ばれ、ダイニングに秘密基地が作られていました(゚ω゚)

 

 

子供達が起きている間は、片付けても片付けても散らかります、、!(◎_◎;)

 

なので、子供達の就寝後〜起床まで、予定がない日の登校登園〜帰宅までの時間は、、❤️

 

 

イタチごっことはわかっていても、部屋をリセットして、癒されています☕️(^◇^;)

 

 

先日のティンとのランチ🍽

食べかけですが、、(><)💦

 

ティン❤️本当にご馳走さまでした(o^^o)

ショッピングにランチに楽しかったね〜〜💞☺️

次はIKEAだねっ(о´∀`о)(о´∀`о)

クリスマス一色かな〜💕🎄

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴの☆ お父さんへ | トップ | ベーコンエピ&公園にて、、!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。