*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

お気に入りの場所②

2007年05月08日 | 日常
ちょっと写真が小さいんですが…
我が家の新顔で、私達夫婦のとてもお気に入りのコーナー
です

我が家は狭くて、物を飾るスペースがあまりないので、
ずっとこういう飾り棚が欲しくて探していました…

そんな折、先日、友人と私達夫婦の3人でフリマに行った時に
この子と出逢いました

店先に、ちょうど私の父と同じ歳ぐらいの方がみえて、少し
お話させていただいたところ、この棚はその方が作られた
作品であることがわかりました
一見、きっちりと精巧に作られていそうですが、よく見ると、
ほんの少しペンキがはげている所などもあり、その手作り感が
温かくてとても気に入りました
また、支払い時に、棚の上にあるWELCOMEもおまけで
つけて下さいました

さらに…棚に飾ってある絵はがきも、とてもいい味を出して
くれています
この絵はがきは、先ほどとは別のお店で購入したのですが、
こちらもすごく温かみのある、とても繊細に描かれた動物達が、
とっても可愛くて大好きです。
ちなみに、この絵を描かれた方のお母さんがお店を出されて
いました


実物は本当に素敵なので…
みなさん、是非我が家に遊びに来てくださいね
家の扉を開けてすぐの玄関に飾ってあります
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読めるかな… | トップ | ぐつぐつ… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ=== (りっこ)
2007-05-09 19:19:45
これまた、めっちゃんこ可愛いよお
あ~早く実物を見せて頂きたいな
こーゆー、見ててホってして、優しい調の物に弱いの
楽しみだな~←勝手に行く気満々になっとるし・・。笑
返信する
ゴメンね(>_<) (蟹っちゃお★)
2007-05-10 09:43:56
「読めるかな…」でのコメント途中になってゴメンね(>_<)なんか携帯だと字数制限ぁるみたぃで…もっとィッパィ書いたのに…(・_・、)しかもそのコトを次のコメントに載せたのに一言しか載ってナィし(:_;)とか言ってる間にもぅ書けなくなった!!
返信する
もおおおおーー (蟹っちゃお★)
2007-05-10 10:14:03
何度も何度もゴメンネ携帯だと字数制限あるみたいで途中で切れちゃったよおそのこと何度も書いたけどなぜか一言しかの載らんくなったよお携帯おかしくなったみたい・・・んでPCに替えました

続・・・じゅんがいつも通り明るく接していればきっとメルシーちゃんは応えてくれると思うよミーもね、私が落ち込んでたり泣いてたりしてるとそーっと近付いて心配そうな顔するんだよメルシーちゃんにもじゅんの気持ち伝わってると思うよ
返信する
ありがとぉ☆toりっこ (じゅん)
2007-05-10 17:08:53
是非是非見に来て~~
私、今回が初フリマだったんだけど、意外と掘り出し物が
沢山あって、よかったよぉ
私もこういう癒される系の雑貨、大大大好きだよ
返信する
いっぱい、ありがとう☆to蟹っちゃお (じゅん)
2007-05-10 17:14:44
蟹っちゃお、いっぱいいっぱいコメント苦労して書いてくれて
本当に本当にありがとうね
蟹っちゃおが、あれ?おかしいな、何でだろう??って頑張って携帯からコメント書いてくれたり、わざわざパソコンから書き直してくれたりした光景が目に浮かんできて、とっても嬉しい気持ちになったよ
私とメルシーのこと、応援してくれて、励ましてくれてありがとう

メルシーは相変わらずで、今日また今から動物病院へ行く予定だよ。
蟹っちゃおやりっこや私の想い・願いが届いて、メルシー元気になるといいな…
返信する
りっこ&蟹っちゃおへ… (じゅん)
2007-05-10 17:17:37
せっかくコメント書いてくれたのに、旦那が当直でパソコンを持っていってて返信が遅くなっちゃって本当にごめんね

お2人とも、本当にいつもありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。