*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

幼稚園お弁当と息子…

2014年10月30日 | 幼稚園のお弁当☆

こんにちは。

今日は、先日医師が不在でかかれなかった病院に行ってきました。

娘を幼稚園に送った後、そのまま向かったのですが、専門医なのもあってか、とても
混んでいて、もう何時間待ったかわからないというぐらい待ちました…><

持病で通院している大学病院には、綺麗で充実した授乳室やキッズルームがあるのですが、
今日かかった市民病院は、建物も古く、狭い外来にあらゆる科の患者さんがぎっしり…

という状態なので、6ヶ月の息子と何時間も過ごす訳にはいかず、待ち人数をちょくちょく
確認しに行きつつ、何度も外に出て何とか時間を潰しました…><><


ずっと抱っこしてあやしていたので、もうぐったりで、やらなければならない家事がどっさり
あるのに、何もやりたくなくてダラけています…献立は決まっているけど、夕飯も作りたくないな~:;



それはそうと…☆


今日は、娘が好きなシナモンロールのキャラクター(脇役??)のお弁当にしてみました^^

おかずは、野菜ロールチキン、あっさり薄味のかぼちゃのおかか煮、ブロッコリー、ミニトマトです。





本当はもう一品おかずを準備していたんですが、入れるスペースがなくなってしまったため、
断念しました・・・

その代わり(にはなりませんが…^^;)、母からもらった妖怪ウォッチの果物入れに、みかんを
入れました★


今朝はお弁当を娘に見せていないので、感想を聞くのが楽しみです♪








午前のお昼寝前の息子…(昨日の様子)


  


一日で一番機嫌が良くて、私も一番ホッとできる時間です…*^^*


 

 




相変わらず、同じような写真ばかり撮ってしまいます…^^;


 


今日はいぶも疲れたかな~ 付き合わせてごめんね…:;


 


先日の就学時健診の時、久しぶりに再会したママ友さん達から、娘が赤ちゃんだった時にそっくり
だね~!!と言われました…^^


 


生まれた時はさほど思いませんでしたが、最近、特に娘のお古を着ていると、思わず笑ってしまう
ぐらい似てるなぁ^O^と感じます…


 



さて、娘のお迎えまでに、急いでまずは洗い物をしなければ…!!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園お弁当&夜の息子… | トップ | お友達と科学館へ…★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。