*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

先週末その②~荒子川公園でお花見~

2012年04月12日 | お出かけ

こんにちは 今日は昨日とは打って変わって、気持ちの良い晴天ですね


先ほど幼稚園に送っていって帰ってきて、洗濯などの家事を済ませ、20分後に迎えに出るまでの
間に急いで更新しています…


今まで公園通いしていた絆は、やはり外遊びが好きなようで、今日も幼稚園に着くなり、上履きのまま
外に飛び出して、先生が後を追って、外遊び用の帽子を被せてくださっていました

少し遠巻きに様子を見ていると、お山に駆け上りながら、「ね~見て~~」と、周りの人に話しかけていました…
プレで2年間通ったこともあってか、すっかり馴染んでいて安心しました…



それはそうと…


先週末の日曜日は、またまた私の運転で荒子川公園に行き、仲良しの友人家族2組とお花見してきました





前日とは違って、風もほとんどなく、穏やかなお花見日和のお天気でした…


 


珍しく(?!)私たち家族が一番に到着したので、隣接するベイシティに食材等を買い出しに行きました☆

しばらくして、友人夫婦が到着したので、記念写真を撮りました…





絆が撮ってくれた一枚…


 

 


この日はご飯もお団子もお菓子も…調子に乗って、本当にたらふく食べていた絆…

こんなの今日だけだよ~~><





途中から、もう一組の友人家族も加わって、さらに賑やかに楽しい時間を過ごすことができました


 


赤ちゃん、すっごく可愛かったね~





帰りは旦那の運転で… 新車は、軽なんですが、後部座席もとっても広々としているので、
のびのびと快適に過ごすことができました☆


そろそろ、お迎えにいってきます


ティン、ごめん!! 今コメントに気づいたけど、返信はまた後でするね><><
本当にごめんね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週末その①~犬山まつり&お... | トップ | パン教室☆☆とおまけ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。