*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

ショック…><

2007年05月25日 | ごはん

初めて自分が作ったごはんをUPした時は、
「専業主婦なのに、こんなのしか作っとらんのか」
「何てバランスの悪い献立なんだ」等と思われたら
どうしよう…とかいつも心配していたのに、気付いたら
日課のように、毎晩UPするようになっていました

ですが…一番見てもらいたい肝心の父は、ブログを
見ていないらしいことが発覚…

お父さん…旭山動物園のHPでシロクマの成長を
見ている時間があったら、たまには娘の成長も
見に来てくださーい

<今日の晩ごはん>
ロースカツ、しめじ・トマト添え
長いものバターソテー
椎茸のだしたっぷりのシンプル煮物
きゅうりとじゃこの酢の物

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偏食で困ってます… | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってるね! (じゅんママ)
2007-05-26 21:19:50
毎日栄養のバランスを考えて作ってるみたいだね
時々お父さんに料理の写真見せてあげてるけど
「ほぉ~なかなかなやるなぁ偉い偉い!」って言ってるよ
それにしてもお父さん・・娘のブログなんだから
お気に入りに追加してくれればいいのにねぇ
「たまにはシロクマじゃなくじゅんの成長を見てって言ってるよ」って言ったら、
「あのヒマジンガーZのブログかぁ~」って笑ってたよ
返信する
まーね~~ (じゅん)
2007-05-26 21:59:55
今はヒマジンガーだからごはんぐらい頑張らないとね…
でも、毎日、今日は何にしようかな…ってすごく迷うよ
レパートリーがないから、つい同じものを作っちゃうんだよね…
こんなことなら、もっとお母さんやお父さんに料理教えてもらえばよかったな…結局、一度もちゃんと教わったようなことってなかったよね
まぁ、専業主婦卒業してから、ちゃっちゃと料理をこなせるように、今のうちに色々挑戦してみるね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。