*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

やったぁ^^

2007年06月21日 | しまりす

ついに…
昨日買ってきたプラムをメルシーにあげてみました

ドキドキ ドキドキ…




小さなメルシーには、ちょっぴり重いので…

プラムを両手でしっかりつかまえて(押さえつけて?)
おいしい顔をして食べてくれました


例によって、可愛かったのでもう1枚…





メルシー、これからもおいしい果物いっぱい食べさせて
あげるからね


とっても心配性で弱虫、泣き虫な飼い主だけど…
メルシーにうちの子になってよかったぁって思って
もらえますように…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広告の品… | トップ | 梅雨の中休み… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (じゅんママ)
2007-06-21 23:53:38
プラム喜んでくれてよかったね~
やっぱりメルちゃんには食べ物が一番かぁ^^;
プレゼントしたものを喜んでくれる人(ペット)がいてくれるってホント嬉しいよね
これからも色んなものを買ってきてあげてね
返信する
うんっ☆ (じゅん)
2007-06-22 13:10:33
メルシーは本当に食べ物ばっかだね~
色んなものをバランスよく食べてくれるなら
文句なしなんだけど、かなり偏食があるからね…

次はやっぱりデラウェアだね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。