*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

梅雨の中休み…

2007年06月21日 | ごはん

今日も梅雨とは思えないお天気でしたね

でも、明日ぐらいからまた梅雨空が戻ってくる
ようですね…

今日は、旦那が午後から休みの予定だったの
ですが、仕事が残っていて、結局帰宅したのは
午後5時でした…

昨日は昨日で、当直明けなのに午後9時過ぎの
帰宅だったので、とてもお疲れのようです…

この様子だと、今日もジョギングはおあずけかな…


今日の晩ごはんは、昨日の残り物が多いので、
楽チンでした

<今日の晩ごはん>
大葉とチーズを挟んだささ身巻き
味噌大根
チンゲン菜とはんぺんの炒め物
豚汁(昨日の残り物)
春雨サラダ(昨日の残り物)
ごはん
プラム

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったぁ^^ | トップ | おつまみ…?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の残り物 (じゅんママ)
2007-06-22 00:02:15
早速メルシーの残りのプラムが登場だね^^

当直明けで翌日9時まで仕事して
その次の日も夕方まで仕事って大変だね
メルちゃんばっかし可愛がってないで
ダンちゃんも労わってあげなきゃダメだよ~
返信する
そうそう (じゅん)
2007-06-22 13:15:10
せっかくちょっぴり珍しいデザート出したのに、
旦那も「ああ、メルシーの残りね…」って…

確かに仕事忙しそうで大変だよね~
まあ、一応毎日ごはん作って応援(?)してるから
いいかな??
けんかも一時期に比べると減ったような…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。