*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

夏祭り☆景品編

2022年08月06日 | ☆恵那☆

 

さて、夏祭りの記事もようやくUPできたので、景品編をほぼ写真のみで一気にお送りします🙏

 

 

両親からもらったヨックモックの焼き菓子✨✨

 

 

夏仕様の缶がお洒落でした🌈

毎日少しずついただいています(^^)

 

 

こちらは、母の出し物で、バスケットボール1投ごとに1袋ずつもらったお菓子たち✨✨ なんと裏には、、‼️💰((((;゚Д゚)))))))\(^o^)/

 

 

両親から子供たちにもらったお菓子の詰め合わせ🍭🍪🍘👏

 

以下、妹夫婦と両親からもらったお菓子や食品など✨✨✨✨

 

 

そして、、✨✨

 

 

妹夫婦から娘にもらったTシャツと六花亭のお菓子✨✨

 

 

妹夫婦からと両親からの景品やプレゼントが混ざってしまっていますが、可愛い文具や靴下🐱🐱など✨✨(娘の靴下は洗濯中〜🐱)

 

 

私がもらったルームウェアや除菌シートなど✨✨

 

 

息子が両親からもらったプレゼント🎁✨✨

と、妹夫婦からもらったマイクラのネザライトの剣のお財布⚔

 

 

両親からは、お願いしていた星のカービィも🌟❤️

 

 

私が両親からもらったプレゼント🎁✨✨

 

 

娘が両親からもらったプレゼント🎁✨✨

 

 

息子が両親からもらったガンプラや、息子が景品に選んだスポンジ🧽🐱

息子は、他にも食器用洗剤を入れるボトルとスプレーボトル?も選んでいました(^^)

 

 

こちらは、妹夫婦からもらった有難い日用品✨✨

早速虫除けバリアをベランダの物干し竿につけたよ✨

 

 

夫が両親からもらったミストが出るシャワーヘッドや、、🚿

 

 

スマホグッズたち🎁✨✨

 

 

父からもらった今治のタオル✨✨✨✨

毎日重宝してます(^^)(^^)(^^)(^^)    ふわふわで気持ちいい❤️

 

 

こちらも、父からもらった家族全員分のTシャツ👕👚👕👚

 

 

私が両親からもらった洗いカゴ🚰

 

どれもすぐに使いたいグッズばかりで、早速使い始めて、生活が豊かになりました✨✨✨✨

みんな、今年もたくさんのプレゼントや景品をどうもありがとう😊😊😊😊

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り☆2022 | トップ | 夏休み〜その③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。