*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

思い出のイケア…☆☆

2011年09月18日 | 家族

おはようございます 今日は朝から爽やかな晴天で、気分もわくわくしますね


昨日からうちの旦那も3連休なんですが、昨日は、日頃の仕事の疲れで、ほぼ一日中><ゴロゴロ
したり、寝ていたりだったので、私と絆は、いつも通りの一日を過ごしました…


そんな中…

先日、神戸イケアで購入して、妹の家宛てに宅配を頼んだ商品を、昨日ようやく妹の家に受け取りに
行ったので、備忘録がてら載せておこうと思います…





じゃーん こちらが私が買ったものです…





絆のおもちゃ入れにしようと思って買った、折り畳みができるメッシュの物入れに…





眠れない夜に、寝室の枕元で本を読むのに使おうと思って買ったランプ…

こちらは、電球がすっぽり傘で覆われているので、どこから触っても倒しても安全なのがいいなぁ
と思いました…


しかも…

ティンと神戸の街をブラブラ歩いていたら、お洒落なカフェレストランのテラス席に、これと同じランプが
置いてあって、何だかとっても嬉しかったです…





この花瓶とポプリは、最後まで買うかどうか迷った二品…

結局、ティンとお揃いで(ポプリの香りも)買いました…





あと、こちらの一輪挿しも、ティンとお揃いで買った一品…

しかも、値段は59円(だったよね?!)


2個セットの写真立ては…





早速トイレの棚に飾りました…

(もっとお気に入りの写真を入れたかったんですが、写真立てのサイズに合う写真がこれしかなかったので…


ちなみに…

右の絵葉書は、ティンと異人館に行った時に購入した、思い出がつまったものです…





そして、最後は、家にも沢山あるのに買ってしまったストロー…


こうして買ったものを改めて見返しても、とってもいい旅行だったね~

また絶対行こうね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのおかいもの… | トップ | 愛・地球博記念公園へ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケア!! (ティン)
2011-09-19 09:45:00
イケアグッズは活躍してくれるかな
ティンはアイとお揃いで買ったポプリや、一輪差し、けっこう可愛く活用できてるよ
トイレに置いた写真立ていいじゃん オシャレになったね

ストローといい、イケアフードといいどれもいい思い出だよね

また旅行しようね

あと、きーちゃんのお買いもの、自分の買いたいものが
ちゃんと買えてよかったね
きーちゃんの口調、想像つくから、こっちまで
なんか微笑んじゃうね

買ってる姿も見たかったなぁ
返信する
ティンへ… (アイ)
2011-09-24 11:47:04
台風が過ぎてからは、秋晴れの爽やかなお天気が続いてて嬉しいね

イケアグッズの一輪挿しね、ティンに触発されて?アイもちょっぴりお洒落に?してみたよ
またここにUPするから見てね

また一緒に絶対旅行しようね

きーちゃんが邪魔してきて短くなってごめんね><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。