*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

クリスマス会☆2022

2023年01月05日 | クリスマス

 

こんばんは🌠

 

遅くなりましたが、、💦

 

新年明けましておめでとうございます🐰

今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

それでは、、

 

早速、年末に行われたクリスマス会の模様を、写真中心にお伝えしたいと思います(*´꒳`*)

 

クリスマス会🎄2022は、2022年12月30日に、実家で行われました🎉

 

 

たくさんの可愛い飾りで彩られたクリスマスツリー🌟🎄🌟

 

 

母がクリスマス会仕様に模様替えしてくれた和室🎅🌟🤶

 

 

こちらは、両親と妹夫婦のコーナーです(^^)(^^)(^^)(^^)✨💝✨

 

 

リビングにも、新入りの可愛い壁掛けのツリーが✨✨🎄✨✨😍

 

 

私たちは、ダイニングテーブルに席を用意してもらいました🌟(^^)(^^)(^^)(^^)🌟

 

 

箸袋は、なんと母のお手製🎄🎁😍😍 さすが〜〜✨✨

 

 

ケンタッキーのチキンやナゲット🍗ポテト🍟に、色とりどりのフルーツ🍍🍓🥝🍇、焼き豚🐷、サラダ🥗

息子は、うどんばかり食べていました🍲😀

 

 

コンパルの豪華なサンドイッチ(海老フライ、味噌カツ、ロースカツ、野菜サンドなど🥪)も😍😍😍😍

 

 

両親や妹夫婦が色々準備してくれました✨✨

 

他にも、すっかり写真を撮り忘れましたが(><)( ;  ; )、分厚い高級ネタばかりの豪華な寿司桶や天むす🍤、みんなお腹いっぱいで手を付けなかったピザ🍕など、、

ご馳走がたくさんありました✨✨(*≧∀≦*)(о´∀`о)(*´꒳`*)╰(*´︶`*)╯♡

 

 

満腹になった後は、、🎅🎅🎅🤶🤶🎅🎅🎅

 

 

恒例の出し物タイムスタート❣️❣️

 

 

トップバッターは、妹のストラックアウトでした🥎

 

 

大人も子どももみんなで楽しめました🌟🌟\(^o^)/

 

最後に、、

 

 

子供たちには、たくさんのお菓子を🍪🍭🍘🍫🧁🍩

 

 

私たちには、日用品や可愛い文具、おやつなどが色々詰まった手作り福袋をもらいました🎁🎁

 

 

ティン❤️どうもありがとう😊😊😊😊

 

お次は、、

 

 

息子がプログラミングしたゲームをみんなにやってもらいました💻

 

 

息子はプログラミング自体は得意なのですが、ゲームの設定(時間やルールなど)については、まだまだ改良の余地ありというところ、、🧩 

更にこだわり屋で、なかなか融通がきかないこともあり、クリスマス会のためにゲーム作りをしていた時も、私と娘がアドバイスするも、意地でも我流を貫き通す‼️という息子の言動に、ついきつい事を言ってしまったりもしました💦💦

 

 

紆余曲折を経て?、みんなにプレイしてもらえて、息子も誇らしげでした(〃ω〃)

(ちなみに、、元旦にも、夫の実家で従兄弟などにやってもらっていました😁)

 

 

これからも頑張れ‼️未来のゲームプログラマー👍

 

 

皆さん🌟お付き合いどうもありがとうございました💻😊😊

 

 

長くなってきたので、続きはその②へ🎄(^^)/~~~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休み☆〜今年もありがとうご... | トップ | クリスマス会☆2022その② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。