*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

いよいよ…

2008年02月29日 | 妊娠・出産

今日で2月も終わりですね…


そうそう…

今日からついに妊娠30週に突入しました

体重管理のために、相変わらず毎日ウォーキング
を続けていますが、最近では少し早歩きしただけで、
お腹が張ってきます…

今日も外出中に、今までにないぐらいの張りがあった
ので、買い物を諦めて家に引き返してきました…

前回の診察時に、赤ちゃんが小さいと言われて
しまったので、少しでも長くお腹の中に入れて
おかなきゃ…と思っている今日この頃です…


予定日が近付くにつれて、今日のように外出が制限
される日が多くなると思うので…

家にこもって何をしようかな?と考えた結果…





生まれてくる赤ちゃんのために、簡単な服や小物を
作ることにしました

約10年ぶり(高校の家庭科実習以来)のソーイング…


とりあえず…





  これを作ることに決めました…

スリーパーといって、赤ちゃんが寝る時に(布団を
はいじゃったりするので…)着せるものだそうです…

私には難易度が高すぎるような気がしますが…

また完成したら、ここにUPする予定です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン粉×アーモンド… | トップ | 届きました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。