*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

パン粉×アーモンド…

2008年02月28日 | ごはん

今晩は…


久しぶりにエビフライを作りました

いつもは定番のパン粉をつけて揚げるのですが、
今日はアーモンドフライも作ってみました…

早速食べてみると…


アーモンドも美味しかったですが、やっぱり私は
パン粉の方が好きでした…


これにめげず(?)、これからも色んな料理に挑戦
してみたいな~と思っています…


<今日の晩ごはん>
エビフライ(パン粉/アーモンド)
厚揚げ入りの切り干し大根
ピーマンとなすの味噌炒め
さつまいもの天ぷら
ほうれん草の卵とじ
さっぱりドレッシングサラダ
ごはん
フルーツヨーグルト


今日は晩ごはん全体の写真を撮るのを忘れてしまい
ました…

ちなみに…
私の晩ごはんは、エビフライ(味見)と酢きゅうり
と林檎1/8個でした…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆もくもく旅行最終回☆☆☆ | トップ | いよいよ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。