*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

一輪車練習中!

2013年12月26日 | 日常

こんばんは クリスマスも終わってしまいましたね~


我が家では(私が物心ついた時からずっと)、一年でクリスマスが最も特別なイベントで、毎年毎年…
家族で盛大なパーティーを楽しんできました…

今年ももちろん開催予定だったのですが、直前に妹の夫が体調を崩してしまったため、初めて延期することに
なりました…


でも… 楽しみが先延ばしになったおかげで、ワクワクが長く続いて嬉しいです…

明後日こそは、みんな揃ってパーティーできるといいね



話は変わりますが…


娘にねだられ、5歳の誕生日に一輪車をプレゼントしたのですが、気軽に練習できる場所が近くにない
こともあり、ずっと放置されていました…

でも、最近、幼稚園の園庭開放時に再び一輪車に乗るようになり、家でも練習を始めました…











この日は、園庭開放時に、うまく一輪車に乗れないために、随分悔し泣きをしていましたが、帰ってからも
練習をしているうちに、この笑顔を見られるようになりました…





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋内でスノボー体験☆ | トップ | 新年のいろいろ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (santapapa)
2013-12-27 05:44:17
じゅんさん、こんにちは。

先日は僕のブログにコメントありがとうございました!
クリスマスパーティー延期も、皆が楽しく参加できればクリスマス当日でなくてもOKですよね。^^
それにしても、家族で盛大なパーティー…が気になります。^m^(笑)
娘さん、一輪車 頑張ってますね。
最後の笑顔がステキですよ。(^-^)/

また遊びにきますね☆
返信する
santapapaさんへ… (じゅん)
2014-01-08 10:01:47
せっかくコメントをお寄せくださったのに、またまたお返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません:;

昨年中にクリスマス会の模様をお伝えしようと思っていたのですが、新年を迎えて8日が経っても
いまだこの状況です…><

こんなとってもマイペースな更新しかできない私のブログですが、また遊びに来ていただけましたら幸いです^^
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。