*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

五条川でお花見… その夜…☆☆

2014年04月16日 | お出かけ

こんにちは。ご無沙汰しております…


この記事の後、詳しく書こうと思っているのですが、ここ2週間ほどバタバタしていて、なかなか
ブログを更新できませんでした…


とりあえず、4/5(土)の模様をお伝えします…





お花見日和だったこの日、今年初めて家族3人でお花見しました☆★☆


場所は、私達夫婦にとって思い出の場所である、五条川です…


 


行きにmozoでどっさり食べたいものを買い込んで、川沿いにレジャーシートを広げて、桜を見ながら
お昼ごはんを食べました…♪


 


この日は、桜まつりが行われていたので、特設ステージで催し物が行われていたり、川沿いにこれでもかと
いうぐらい出店がたくさん出ていたりして、とても賑やかでした…☆





桜をたっぷり満喫して、急遽入った夫の仕事を済ませ、お決まりの(?)回転寿司の晩御飯を食べ、
明日の日曜日はどうやって過ごそうかな~と考えながら眠ったところ…




つづきは、また明日以降書きます…☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休みのあれこれ…&歯が抜け... | トップ | やっと…やっと…やっと…会えた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。